Mind Niche Logo Menu opener

『私が見た未来』と予言:たつき諒氏の予言は当たる?2025年の大災難とは?2025年7月の大災難:たつき諒氏の予言

1999年出版の漫画『私が見た未来』で東日本大震災を予言し話題を呼んだ、たつき諒。彼女の予言は的中率が高いとされ、2025年7月の大災害も予言。的中と外れ、様々な解釈が飛び交う中、予言の真偽を検証。作品の魅力、防災意識への影響、そして謎めいた「2025年7月5日」のフレーズの真相に迫る。

📘 この記事で分かる事!

💡 たつき諒氏の代表作『私が見た未来』は、東日本大震災を予言したとされ、漫画の内容と現実の出来事の関連性が話題となりました。

💡 2025年7月5日の大災難に関する予言は、ハワイ沖で発生する巨大津波が日本を襲うとされ、その詳細が注目されています。

💡 たつき諒氏の予言には的中したものもあれば、外れたものもあり、その真偽について様々な意見が存在します。防災意識を高める材料にも。

さて、今回の記事では、漫画家たつき諒氏の予言に焦点を当て、その的中と外れ、そして2025年に迫る大災難について詳しく見ていきましょう。

たつき諒さんの予言:的中と外れの真実

たつき諒さんの漫画は、何を予言したことで話題になった?

東日本大震災

本日は、たつき諒さんの予言、『私が見た未来』を中心にお話を進めていきます。

的中と外れ、その真実とは。

で話題の予言漫画「私が見た未来完全版」、ヒットの裏にあった摩訶不思議な復刻の経緯

✅ 「私が見た未来 完全版」は、1999年刊行の漫画で、作者の夢日記をもとに書かれたストーリーが現実で起こったという内容が話題となり、近年注目を集めています。

✅ 本書は、作者を名乗る人物がネット上で活動し、予言に関する解釈などを発信していたことから、出版社も巻き込み騒動となりました。

✅ 最終的に作者本人が出版に関わり、本書は「2025年7月の大災難」などの未発表内容や、過去の予言に対する作者自身の解釈を加えた形で出版されました。

さらに読む ⇒アットダイム出典/画像元: https://dime.jp/genre/1305535/

『私が見た未来』は、確かに東日本大震災を彷彿とさせる内容が含まれており、衝撃を受けました。

しかし、予言の解釈には幅があるため、注意深く見ていく必要があります。

たつき諒さんの漫画『私が見た未来』は、1999年に出版され、表紙に「大災害は2011年3月」と記されたことで、東日本大震災を予言したとして話題になりました

たつき諒さんは、1970年代から1990年代にかけて活躍した漫画家で、自身の夢日記を基にした漫画を描いていました。

『私が見た未来』は、たつき諒さんの予知夢を題材にした作品で、2011年3月の大災害に関する記述があったことから、予言者としても注目を集めています。

しかし、この予言は具体的な場所や災害の種類に触れられておらず、解釈の幅が広いことから、本当かどうかは議論の的となっています。

一方、たつき諒さんの予言の中には、富士山噴火や2025年7月の大災害など、外れたものも多く存在します。

特に富士山噴火の予言に関しては、たつき諒さん自身の発言ではなく、第三者による「なりすまし」や誤解が拡散した可能性も指摘されています。

このように、たつき諒さんの予言は、的中したとされるものもあれば、外れたとされるものもあり、その真偽については様々な意見が存在します。

彼女の漫画『私が見た未来』は、予言という側面だけでなく、エンターテインメントとしても楽しむことができる作品です。

たつき諒さんの予言を通して、防災意識や作品に対する捉え方を改めて考えてみるのも良いかもしれません。

東日本大震災を予言したとされる漫画、興味深いです。その詳細をもっと知りたいです!色々な情報が出ていますが、どこまで信じていいのか、見極めたいです。

たつき諒さんの予言:2025年7月5日の大災難

たつき諒さんの予言はどれくらい当たるの?

ほぼ100%

2025年7月5日には、巨大津波が日本を襲うという予言。

その詳細について見ていきましょう。

一体何が起きるのでしょうか。

年月日時分。東日本大震災を予言した漫画家の著作『私が見た未来完全版』に書かれていること

公開日:2025/01/14

✅ たつき諒氏が予知夢で描いた東日本大震災の予言が的中したことで注目を集めている「私が見た未来 完全版」では、2025年7月に大津波が発生すると予言されている。

✅ 同書では、ハワイ沖で発生した巨大津波が日本列島南側に押し寄せ、東日本大震災以上の被害をもたらすとされている。

✅ たつき氏の予言は、南海トラフ巨大地震発生の可能性を示唆しており、多くの人が関心を寄せている。

さらに読む ⇒まぐまぐ!読みたいメルマガ、きっと見つかる。出典/画像元: https://www.mag2.com/p/news/600100

2025年7月の大災難という予言、少し不安になりますね。

しかし、予言を鵜呑みにするのではなく、防災意識を高めるきっかけにしたいです。

たつき諒さんは、漫画『私が見た未来』で、2025年7月5日午前4時18分に大災難が起きると予言しています。

この予言は、たつき諒さんが1999年に出版した『私が見た未来』の表紙に東日本大震災の発生時期が記されているため、後出しではないことがわかります。

毎日新聞の山田孝男客員編集委員も、たつき諒さんの予言が的中していることを認めています。

さらに、たつき諒さんは、ダイアナ元妃の死亡も1992年に亡くなる夢を見たという記録を残しており、夢の中で見た日付は、ダイアナ元妃が亡くなった8月31日と一致しています。

たつき諒さんの予言は、ほぼ100%の的中率を誇ります。

ただし、解釈の仕方によって「当たっている」「外れた」と意見が分かれる場合もあることを付け加えておきます。

2025年の予言、気になりますね。本当にそんなことが起きるのか、科学的な根拠はあるのか、少し調べてみたくなりました。

次のページを読む ⇒

『私が見た未来』の歩道橋はどこ? 予言漫画の舞台を考察! 2025年7月5日の予言やフレーズの真相も。たつき諒の衝撃予言に迫る!